ホーム > ニュース> 世界でゲーム! SpecialEffectの紹介

世界でゲーム! SpecialEffectの紹介



ゲームは、ほんと、世界共通語ですねー。(*´∀`*)

世界のあちこちで、日本初のゲームを、障害があっても、自分たちも楽しむべきと様々な支援団体が存在しています。もう少し日本でもこのような、つながりがあるとよいのに!(・∀・)



そんな団体の一つを今回は紹介!SpecialEffectという、イギリスの支援団体です。

イギリスでも、プレイステーション4をやっているんですねー。なんか親近感!



こうした世界の動向をみていると、日本初のゲームだけど、その支援は、もしかしたら世界の方が進んでいる!?

いや、実際そうなのですが、こういう取り組みがすすむといいですね。



youtubeのサイトには、参考になる動画たくさんアップされています。ぜひチェック!

SpecialEffect







ゲーム 2016-02-24 19:39 この記事のURL1


ページのトップへ戻る