ホーム > ニュース> SMA家族会のイベントでゲームやろうぜProjectの紹介

SMA家族会のイベントでゲームやろうぜProjectの紹介

17日に大阪で、SMA家族会のイベントがありました。なかなか国内では、一同に集まることができない貴重な展示会です。
今回はこの展示会に、ゲームやろうぜProjectとして出展してきました!
用意したのは、Playstation4と、任天堂スイッチをそれぞれスイッチで体験してもらいました。
やはり、みんなゲームが大好きなんですね!いっぱい集まってもらいました!みんな楽しそう!
兄弟だったり、友達を誘ってマリオカート!
来年も各地で、このようなイベントをやりたいですね!(*´∀`)
どうぞ、みなさんお声がけください!

ゲーム SMA 2017-12-17 23:01 この記事のURL1


ページのトップへ戻る