« 前へ123456789....19次へ »

【RDD2023 in 北海道 で、みんなの様子を紹介しました!

2023-03-01 11:25 この記事のURL

北海道放送で当院の取り組みが紹介されました!



HBC北海道放送ニュースはこちら

ゲーム esprots 2022-10-29 04:11 この記事のURL

夏休み恒例ゲーム制作発表会

夏休み恒例のゲーム制作発表会!今回は、いつもの司くんに対抗し、3名のかたがエントリー!
いやー、しかし、ゲームってつくりやすくなりましたよね。最近のOT室では、ゲームプログラムを学んでみたいって人がふえました!
筋ジスのみんなには向いているのかもしれませんね!

ゲーム 2022-08-11 01:32 この記事のURL

渋谷eスポーツ高等学院さんとのLOLの交流試合の様子

ゲーム esports 2022-06-14 00:05 この記事のURL

ユニーズ面白ガジェット通信

ユニーズちゃんねるを更新しました。

役に立つ小物紹介の新コーナー
ユニーズおもしろガジェット通信です。
今回は、スマホで乾電池のおもちゃが操作できるMaBeeeの紹介です。


MaBeee おもちゃ 2022-05-04 16:21 この記事のURL

ユニーズチャンネル:お便り紹介

ユニーズちゃんねる更新しました。
今回は、お便り回です。


ゲーム esports 2022-05-01 11:31 この記事のURL

ユニーズちゃんねる:目指せ!快適ゲーミングライフ

ユニーズちゃんねる更新しました。
目指せ!快適ゲーミングライフシリーズの第1回目です

ゲーム esports 2022-04-27 02:03 この記事のURL

ユニーズちゃんねる更新しました。教えてセガさん!



ゲーム esports 2022-04-13 20:39 この記事のURL

ユニーズちゃんねる紹介!

一般社団法人ユニバーサルeスポーツネットワークのyoutbe公式チャンネルができました!
「ユニーズちゃんねる」です!

このチャンネルでは、ユニーズの活動はもちろん、ゲーム・eスポーツを始めたい人の情報番組を配信していく予定です。こちらもお楽しみに!


ゲーム esports 2022-04-03 10:33 この記事のURL

« 前へ123456789....19次へ »



ページのトップへ戻る