記事一覧

トップ > 支援機器 > ゲーム > 本日解禁!

本日解禁!

ファイル 1234-1.jpgファイル 1234-2.jpg

本日から、仙台の学校からの作業療法学科の学生さんの実習もはじまりました!
緊張した面持ちの初日は、右も左もわからない感じでしたが、
『私、初対面の人でも緊張させないで喋れることが得意です!』の
自分の三つ星を持っておられる方です。

さて、本日は、『ひろ』くんのゲームの相談。
どうやら、あきらめているんだけど、もしかしたら、もう一度ゲームができなだろうか?の相談でした。

小学校の頃は、サッカーなど、スポーツ全般がすきだった、『ひろ』くん。
ゲームのジャンルもやっぱり、スポーツもの。
しかし、最近では、手が動かないので、ゲーム操作はできないとのこと。

二人とも、自分達がどうなるのか?右も左もわからない、不安だらけの船出ですが、きっと、ステキなことがまっていますよ。

がんばれ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1356」と入力してください。(スパム対策。)