記事一覧

トップ > 進路(進学・就労情報) > コレスペハローワーク > 『筋ジスのハローワーク』取材担当決定

『筋ジスのハローワーク』取材担当決定

ファイル 189-1.jpg

いよいよ、『筋ジスのハローワーク』が動き出しますよ!!!(^^)!
取材担当は、『ヤンキー』さん。
「あ!こんな仕事があるんだ。僕にもできそう。やってみたい!!」って感じてもらえるような記事作りのため、質問作りに励んでいます。
よい答えを導き出すには、心をがっちりとつかむ、質問力が必要なんですよ。
シリーズに共通する質問は
・はじめることになったきっかけは?・苦労する点は?・生活への変化は?・感想や意見で心に残っている言葉は?・憧れている方は?・あなたにとって○○とは?・○○を目指す人へのメッセージをお願いします。
などなど、こんな感じで、いろんな特技にズームイン(^_^)v
お楽しみに!!

コメント一覧

嘉兵衛 2008年03月08日(土)16時24分 編集・削除

「筋ジスのハローワーク]ですって!
どんなふうになるのですかぁ?
楽しみです。
どんどん情報を教えてくださいね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1356」と入力してください。(スパム対策。)