記事一覧

トップ > SUNSUN通信講座 > 美術サークル > 美術サークル部員募集

美術サークル部員募集

ファイル 322-1.jpg美大卒業のすてきな顧問の先生を迎え、コレスペデザイン教室がはじまります。

毎回テーマにそった課題を提出してもらい、個別にアドバイスや基礎のデザインが勉強できる仕組みです。

ただいま、随時部員を募集中です。絵が苦手だけど、もうちょっとスキルをあげたいなど、ちょっとでも絵に関心がある方、この機会に絵の魅力に取り憑かれてみませんか?!(^^)!

第一回目の課題は、「色であそぼう!」です。

・A4用紙一面に、丸一つ、線4つを使って絵をえがきます。
・秋、冷たい、熱い、穏やか、愛情をテーマに描いてください。

29日まで。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1356」と入力してください。(スパム対策。)