記事一覧

トップ > SUNSUN通信講座 > 美術サークル > 美術サークル第1回課題感想でーす。

美術サークル第1回課題感想でーす。

ファイル 324-1.jpgファイル 324-2.jpg

・先生、今日はありがとうございました。講座はとてもわかりやすく、楽しかったです。
 丸と数本の線で描くのって、実は深いんですね。今日の話を聞いて、周りにある物をよく観察するクセがつきました。(笑)
今後もよろしくお願いします。(byよっしー)

・デザインでの補色について、とても勉強になりました。
この教訓を生かし、つぎの課題に取り組んでいきたいと思います。
今日はありがとうございました。(byたむたむ)

・今日はどうもありがとうございました。色のことについていっぱい知ることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。(byおさむ)

ただいま、部員を募集中です。気軽に、OT田中・原田、もしくはお近くの部員まで声をかけてくださいね。
美術サークルでは、来年の展示会への出展を画策中です。。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1356」と入力してください。(スパム対策。)