記事一覧

トップ > 支援機器 > パソコン > かゆいところに手が届く?

かゆいところに手が届く?

ファイル 815-1.jpgファイル 815-2.jpg

おそまきながら、WINDOWS7です。
みなさんはもう導入しましたか?
私個人は、まだまだXPなんですが、ぼちぼち周りがWIN7に変えてきましたので、ちょっくらさわってみました。。

ユーザー補助。いいですねー。
例えば、スクリーンキーボード。これまでは、ATOKやIMEなどの文字パレッドでは、パスワード入力がうまくできないので、やもえず、スクリーンキーボードを使っているかたが多いようでした。
でも、好きな大きさにできないと、普段の入力ではちょっとでした。それが、今回、WIN7になって、リニューアル。
こちらでも紹介されています。
http://www.youtube.com/watch?v=m0HCWh8nPQs&feature=player_embedded#
まだの方、ぜひ一度ご賞味を。。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1356」と入力してください。(スパム対策。)