ホーム > ニュース> 戦慄!再び。。

戦慄!再び。。

任天堂スイッチ発売されますねーー。(*´∀`)

こちらのOT室メンバーは、戦々恐々です。。。

なぜかって?


それは。。。



発売と同時に、「自分にもできるように、してくれーーと」コントローラを持参してくるから!!・ω・



ということで、最近では、任天堂スイッチの前に、ファミコンミニのコントローラの依頼がありました。



みなさんファミコンミニはみました?正式には、ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータというようです。

「あーー。ファミコンがちっちゃくなったやつなんだーー」と思っていたら、実はまるで違う。。

カセットが取り付けられない。。。

あの。ふーーふーーって、カセットの接合部に息を吹きかけてみたり、半刺しにしてバグを探してみたり、そんなことができないんですよ!

それは、ファミコンじゃない!!認めない!!!(´・ω・`)



それはさておき、30タイトルのゲームが内蔵されているんですって。



さあ、コントローラの改造がはじまります!



ゲーム ファミコン 2017-01-26 13:47 この記事のURL1


ページのトップへ戻る