記事一覧

トップ > 紹介 > 今年はどんな一年でした?

今年はどんな一年でした?

ファイル 775-1.jpgファイル 775-2.jpg

・楽:たのしかったです。(わか)
・歩:去年よりちょっとだけ、一歩すすめた気がする。(どらみ)
・文:文字にかこまれた一年だった。交流することもあったので「交」に似ている「文」にした。(きん)
・忙:代表をはじめて、慣れない仕事があったり、数多くの仕事をこなすのに、時間がかかって忙しかった一年でした。(やす)
・三:3Bの担任になりました。三人三様いろいろな人達に出会えて幸せです。はばたけ3B。(きむきむ)
・変:仕事に参加するようになったり、いろいろな取り組みの中で、自分が変わっていった。(よしゆき)
・協:コレスペ壁画や学校祭や交流祭の準備でみんなで協力して行うことができた。来年もみんなで協力してがんばっていきたい。(みやぴ)
・新:コレスペで絵とか名刺とか新しいものに挑戦してがんばった。(みたした)
・頑:仕事をたくさんして頑張った。(どうむかい)
・驚:びっくりした。(どらえもんOT)
・役:今年から三浦君とマネージメントをはじめて、自分の役割が明確になった年だった。去年コレスペハローワークをやってきたが、自分の役割が見えてこなかったので、そういう意味では、今年は「役」の年でした。(おさむ)
・元:風邪を引かずに、一年を健康で過ごせたから。(のぼる)
・進:仕事が去年よりも、進んできたと思うから。(えと)
・挑:今年は、様々な挑戦が出来た年でした。(しゅんすけ)
・歩:一歩づつ油絵の描き方がステップアップしている感じがする。油絵を少しづつ描いているから、その意味で一歩づつと。
・当:絵を応募して初入賞しました。(おさむ)
・頑:風景をがんばった。写真がぼけているところがあったけどできた。描き方を変えた。ちょっと難しかった。(つとむ)
・生:去年の年末年始に死にそうになって、それで車いすに乗れなくなった。今では普通に活動ができるようになって、それが生きているってことと感じている。(よしたか)
・拓:昨年は飛躍といって、いろいろと展開していこうと考えていたが、最終的に自分で作っていかないと、進まないということが身をもって感じた。(なべ)
・再:今年は、あまりできなかったので、来年はもう一度再出発したい思い。(しんぽ)

コメント一覧

2010年01月06日(水)10時51分 編集・削除

先帰ってごめなさい。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1356」と入力してください。(スパム対策。)