記事一覧

トップ > 紹介 > 3Bラジオin コレスペ

3Bラジオin コレスペ

ファイル 789-1.jpgファイル 789-2.jpg

さあ、いよいよ冬休み。
みなさん、いかがお過ごしですか?
宿題に追われている人。。いないかな~?

さて、この3月に卒業する3B生徒は、自立活動の時間で、3bラジオなるものの、パーソナリティーをしているらしい。。。

そこで、この冬休みの時間をつかって、コレスペメンバーにお披露目とあいなることになりました。。

テーマは、「コレスペってなあに?」

漠然と、卒業したらコレスペで、絵を描きたい。仕事をしたいという彼ら。でも、コレスペってなあに?そんな疑問から、先輩に質問をしながら、当日ラジオをすることになりました。

本日は、インタビュー調査!
質問項目は以下。
1.今どんな活動をしていますか?
2.いつからですか?
3.はじめたきっかけを教えてください。
4.はじめた頃の気持ちを教えてください。
5.では、今の気持ちは?
6.その変化はなぜ起こったと思いますか?
7.これから何をしていきたいですか?
8.最後に、僕たちにアドバイスをお願いします。

の、全8項目。
本日も、それぞれの持ち味をいかした、役割分担をしながら自ら先輩をつかまえていましたよ~(*^_^*)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1356」と入力してください。(スパム対策。)