記事一覧

トップ > 紹介 > 素敵な作品 『筋ジストロフィーを患う少年の夢を叶えた写真マジック』

素敵な作品 『筋ジストロフィーを患う少年の夢を叶えた写真マジック』

ファイル 1231-1.jpgファイル 1231-2.jpg

できないことはない!
写真家のMatej Pelihanさんが撮影したLukaくん。Lukaくんは、筋ジストロフィーを患っており、自由に自分の体を動かすことが困難な状況。しかし、1人の少年として、やはりバスケやスケボーをやってみたい思いはもちろんあります。その夢を叶えるべく、写真の力を借りてこんな作品を。これも夢実現の1つの形だと思います。

筋ジストロフィーを患う少年の夢を叶えた写真マジック
ギズモード・ジャパン
Lukaくんは、筋ジストロフィーを患っており、自由に自
分の体を動かすことが困難な状況。しかし、1人の少年
として、やはりバスケやスケボーをやってみたい思いは・・・

<http://www.gizmodo.jp/2013/05/gw_31.html>

どれも素敵な写真なので皆さんも何かの参考にしてみてはいかがでしょうか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.hirake55.com/corenews/diary-tb.cgi/1231

トラックバック一覧