記事一覧

トップ > 紹介 > 初、出勤!

初、出勤!

ファイル 946-1.jpgファイル 946-2.jpg

早いモノで、卒業式から一週間。

まだまだ、卒業式の余韻が残るところだと思いますが、いつまでもそのままにしてはおけません。
卒業生のがっきーが、コレスペにやってきました。

「なにから手をつけてよいのかわからない。。」

正直なところ、障害の有無に限らず、これが学校を卒業したての若者のテーマではないでしょうか?
初日は、ただただ、みんなの話を聞く日にしましたーーー(^^)

おもしろかったのは、意外なる某体育の先生の話。
「ぼくは、大学を休学して、オーストラリアに一年間旅にでかけたよー」「自分に何が出来るかって~」

さて、がっき-?

これからの、あなたの地図にどんな道を描いていきますか?

二日目の今日は、コレスペにたまっていた写真にキーワードをつけてデーターベース作成のお手伝いをしてもらいました。

淡々とこなす、事務作業の早さに一同唖然。。

適材適所。。まだまだ、がっきーの能力を見極められません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.hirake55.com/corenews/diary-tb.cgi/946

トラックバック一覧