記事一覧

トップ > 紹介 > マネジメントちーむ登場!

マネジメントちーむ登場!

ファイル 972-1.jpgファイル 972-2.jpgファイル 972-3.jpg

自分を変えたいと思ったことはありませんか?

自分でコツコツとやりたいことをしているうちは良いのですが、次第にそれだけでは、満足できなくなるようです。

「誰かに貢献したい!」「誰かに見てもらいたい!」

と、誰かを求めていくもののようです。。(^o^)

しかし、その手段がみつからないと、お嘆きのあなたに朗報です。

コレスペ、マネジメントチームの登場です(^_^)v

一人目の案件は、
「どうしたら、WEBページを通して、もっと交流できるだろうか?」
と、お悩みのヨッシーさん。

二人目は、
「発表をどうにかしたい!」と、悩める、「よっちさん」

いずれも、マネジメントチームからの提案が、いくつか寄せられました。

さあ、また「コレスペに新しい風が吹きそうです」(^-^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.hirake55.com/corenews/diary-tb.cgi/972

トラックバック一覧