記事一覧

トップ > iPhone iPad 関連 > 小さな巨人

小さな巨人

ファイル 1029-1.jpg

いつのまにか、iPhoneアプリのスカイプでビデオ通話が使えるようになっていたんですねーー。
ちなみに、2010年12月30日頃のようです。。

さて、のぶやくんとの、英会話教室、まだまだ続いていますよ-。
最近の近況ですが、リハスタッフとの英会話教室は、毎週水曜日に、リハ室まで来訪し、2グループに分かれての実践です。

私はといえば、個人レッスンを希望し、毎週月曜日のお昼にこっそりと、まいiPodtouchで、skypeでレッスンをさせてもらっています。

しかし、こんなサイズなのに、しっかりと写るんですね。
特に、支障がありません。これって、もはや電話がいらないですね-。

トラックバック一覧

コメント一覧