記事一覧

トップ > イベント > コレスペフリーマーケット!

コレスペフリーマーケット!

ファイル 1068-1.jpgファイル 1068-2.jpgファイル 1068-3.jpgファイル 1068-4.jpgファイル 1068-5.jpg

本日は、第1回コレスペ フリーマーケットの日でした。(^_^)v

フリーマーケットの他、
・どうぶつ将棋大戦
:仮想通貨を賭けて、戦います!

・ロトスペ
:3桁の数字を事前に作り、人間ルーレットで数字をきめていきます。

・ミニミニボーリング、野球盤大会などなど

催しも一緒に開かれました!
フリマのほうも、好評で、部屋の中で身動きがとれないじたいに。。(*_*)

学生さんもかけつけてくれて、わんさかとお目当ての品物をゲットしていきましたよ。
フリマの出店品も、さまざまです。USBの外部モニターや、タブレットなどの一方で、貝殻なんかも。

でも、人の興味ってわかりません。
そんな貝殻も買われていきます。

今回人気があったのが、AKB。
やはり、かわいい女の子には、人気があつまるのですねー。

さて、第2回目は、1月にやりますよ。
それにむけて、いまから、コレをためるのもよし、なにかの制作物を考えるのもよし。

コレスペタウンを楽しんでくださいねー。

来週は、『みわ』ちゃんのメイク教室もあるようですよー。(^-^)

トラックバック一覧

コメント一覧