記事一覧

トップ > 未分類 > 今年の感想、来年の抱負

今年の感想、来年の抱負

みんなに、聞きました!!

■ 今年の感想
・コレスペでいろんなことに挑戦できた。それで、得るものもあって、これからの生活に少しかプラスになるのではないかと思う。
・あっという間だった
・はじめは、絵を描いたり名刺を作ったりして、コレスペの仕事の流れがわかった。今年一番大きかったのが、後半であたりまえ科学研究所のHPをつくったことや、自分の福祉機器の勉強をする意思が明確になった。
・がんばった。
・はじめての仕事、やりがいはあったと思います。
・前半やることがどうやればよいかが、試行錯誤でわからないことがありました。後半は、勉強やホームページ作りなどやって有意義にすごせました。全体としては、忙しく楽しく早い一年でした。
・楽しかった。

■来年の抱負
・来年の仕事をいろんなことをしたい。
・支援機器とか、自分達の生活に関わることや、他の障害の方にどのようなものがあるかを深く勉強していきたい。
・もっとがんばりたい。
・いろんなことに挑戦した
・やり残していることに手をつける。
・さらにいろんなことに挑戦したい
・来年は、もっと勉強やホームページ作りを今年よりもさらにがんばっていきたいです。
・自分の健康第一。身体が資本なので、それからいろんなことに挑戦したいと思う。

コメント一覧