記事一覧

トップ > イベント > よせがき

よせがき

ファイル 201-1.jpgファイル 201-2.jpgファイル 201-3.jpgファイル 201-4.jpgファイル 201-5.jpg

本日は八雲養護学校での卒業式。先輩にあたるコレスペメンバーも思い思いを文字や絵にして伝えました(^_^)v

******* 一言 ******************

・卒業おめでとうございます。一瞬一瞬を大切に!!by タテ
・自慢できることを見つけてください。by ヨッシー
・卒業してからいろいろと大変なことがありますが、自分のやりたいことをやったらいいと思います。by ヤッチ
・卒業おめでとう。OT室でいろんなことをして下さい。byシュン
・卒業おめでとう。卒業後も楽しく過ごして下さい。by マサ
・卒業おめでとう。マイペースにやりたいことをやりながら創作活動などに勤しみながら頑張って下さい。by kin
・自分のやりたい道を築いて生活を楽しんでください。by タムタム
・うん!?・・おめでとう。by ツトム
・新生活への挑戦と旅立ちだ。頑張れ卒業生! by タカシ
・自分の道を信じて・・ by ヤス
・なれるのが、たいへんだったけど、なれると楽しい。これからもなかよくいっしょにがんばろう。 by マオ

コメント一覧