記事一覧

トップ > SUNSUN通信講座 > うらもと画伯のデザイン講座

うらもと画伯のデザイン講座

ファイル 285-2.jpgファイル 285-3.jpg

久々に知った顔の「うらもと」さんが遊びに来てくれました~。来てくれたからには、タダでは帰さないをモットーのコレスペでは、畑仕事と、講義をお願いしました。最近のOTを目指す学生さんには珍しくない前歴の持ち主。ファッション関連の学校を卒業した力をフルに発揮してもらい、デザイン講座をお願いしました。

そこで、テーマは 似顔絵 です。

似顔絵では、輪郭と髪型で結構似てくるようです。その後の
「目」「鼻」「眉毛」「口」はパーツの位置を整えるとのこと。
ちょうど、福笑いのような感じだそうです。
ファイル 285-4.jpg
いかがです?
怖い?
彼の親友「おさむくん」によると、
「まさしく、それは、たかしです(笑)」

コメント一覧