記事一覧

トップ > SUNSUN通信講座 > 福祉機器講座 > 福祉機器ってなあに?第22回勉強会

福祉機器ってなあに?第22回勉強会

ファイル 337-1.jpg

いつのまにか今年最後の勉強会の日!(T_T)

そこで、今や注目株ナンバー1の『おさむくん』に司会を進行してもらい、今年の感想を共有しました。

「漢字一文字で今年を表す」

なにやら、ものすごーーく。知的な会になりましたが、それぞれ考慮したあげく、出てきた一文字は、写真にあるとおり!
そう、八雲名物ホワイトボード!(^^)!

『迷』(たかし)
:試験を2度もすっぽかしてしまった(>_<)。何が大切でそうでないか学んだ一年だった。

『知』(たくや)
:とにかく、いろんなことを知った一年だった。学校とは違う卒業後の生活は感じたが、何が違うのか。。まだつかめていない。。
→「そうそう、わかるのは2年目から。。(byなべ)

『歩』(よしゆき)
:いまさらながら、スモールステップが大切だと学んだ。自分は、目標が大きすぎで、いつもそこにたどりつかずにいた。今年は、一歩の大切さを感じた年だった。

『聞→聴』(おさむ)
:今年は、とにかく、『きく』がテーマな年だった。

『躍』(なべ)
:今年は飛躍の年。いろんな悩むこともあったが、一つのことをいろんな角度からみる大切な年になった。

『割』(きむきむ)
:まさに、ピスタチオ(*^_^*)みんなの殻が破れて芽が出てくるのを感じたよ~。

『凄』(さやか)
:みんな凄すぎます。

『悩-不-楽』(ドラミちゃん)
:ぐるぐる回っていた一年でした!

さて、皆さんは一年どんな年でした?

こうして、一年コレスペの活動を振りかえってみると、数日おきに新たな変化が見えています。ほんと、改めてですが、人ってすごいエネルギーの存在なんだって思えます。。

コメント一覧