記事一覧

トップ > 支援機器 > 車いす > 熱血!COM泉屋さん

熱血!COM泉屋さん

先日、何気なくテレビをみていたら、冬の北海道でも車いすで外出しやすいようにと、一輪車のようなアタッチメントが(簡易電動も可)紹介されていました。

名前が「快適AQURO(アクロ)」
旭川の人が開発したそうで、へーと思っていたらその翌日には、ご本人と会うことになるとは。。まったく縁というもは不思議なものですね。

有限会社COM泉屋の社長さんである、泉谷さんの、お年を聞いて驚きでしたが、独立して今の会社になってからすでに5年とのこと。車いすだけでなく、人が座るのは活動するためです。だからいろんなことをやっていきたいと、嬉しそうに話されていたのが印象的でした。
パワフルなCOM泉屋さんでした(*^_^*)

快適アクロをつかった、旭川旅行の案内もありました。
冬の旅行のお手伝いinあさひかわ

介助者と車いすをつけてのレンタルかー。いろんなアイディアがあるもんです。

コメント一覧