記事一覧

トップ > へたれ自慢研究会 > へたれ自慢研究会 B班(ボンズ)

へたれ自慢研究会 B班(ボンズ)

ファイル 488-1.jpgファイル 488-2.jpg

今回のテーマは「ビッグマウス」!とは、いっても、ミッキー○○○ではありません。。。


・言う事は言うが、行動が伴わない。。
・やろうとするけど、疲れちゃう。。
・ついつい、自分のハードルをあげすぎてしまう。。。
・誰かにかまってほしいが、自分からはいけない自分。。。
・だから、興味を引こうとする。。。


A:「それって、天岩戸(あまのいわと)じゃん(~o~)
一同:「(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)」(
ちなみに、太陽であるアマテラスが隠れちゃったので、その岩戸の前で、みんなでお祭りをして興味を引き、引っ張り出そうというもの)

B:「自分から助けを呼べないんだねー HELP ME---!」
C:「なんでがんばちゃうんだろうね」
D:「うーーん。一人が好きなんだよね。。でも、一人もいや」
B:「気持ちは、あるんだけど、心の鍵がないんだよねー」
A:「それじゃー。シンジくんだ(^^;)」

コメント一覧