記事一覧

トップ > 来訪 > ようこそ!!桑田さん、川原さん

ようこそ!!桑田さん、川原さん

徳島病院の作業療法士の桑田さん川原さんが、徳島病院に入院されているみなさんの様子を紹介してくれました。(^o^)
ファイル 65-1.jpg
自分の使えるスイッチをいろいろな工夫をされていること、八雲と変わらない、暮らしぶりをビデオを通して共有できました。(徳島病院の皆さんありがとう!!)
お礼に、八雲での様子もビデオレターで紹介しますね。(*^_^*)

今回の研修で、「リモコンなんてあけたことなかったわー」と、いわれつつも、「病院のみんなに期待されているから、少しずつでも」と悪戦苦闘!!それでも、チャンネルのボタンが軽いスイッチで押せるように工夫でき、「これで、チャンネルを数時間も前からセットしておかなくてもよいようになるわー」と喜びを感じておられました。

お疲れ様です!!
ファイル 65-2.jpg

コメント一覧