記事一覧

トップ > 進路(進学・就労情報) > コレスペハローワーク > ひさびさに。。コレスペハローワーク

ひさびさに。。コレスペハローワーク

ファイル 702-1.jpg

みなさん、コレスペハローワークを覚えていましたか。。
実は、進行中の企画だったんです!
コンセプトは!「なぜ、その活動に興味をもったのか?」

職業って決まったものがあるわけではない。自分のできることが、求められたら、いつの間にか、職業になっているんですね。
映画で話題になった、「おくりびと」っていうのもそうですね。

そこで、コレスペハローワークは、仕事に限らず、一芸に秀でた人に焦点をあて、そのこだわりをのぞいてみようというのが趣旨のプロジェクトです。

さて、今回は、我らが「おさむ」くんが、京都からの来客者「くにみつ」くんに直撃です。彼は、現在、理工系の大学生。コンピューターサイエンスを専攻しています。

どんな、おもしろさがあるのか?近日公開です!

コメント一覧