記事一覧

トップ > 来訪 > コレスペ紹介 (八雲高等学校生徒会のみなさんへ)

コレスペ紹介 (八雲高等学校生徒会のみなさんへ)

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

北海道八雲高等学校の生徒会のみなさんが、交流会の打ち合わせで八雲養護学校を訪れていたので、これを機会にと、コレスペを紹介させてもらいました~。(^o^)

「みなさんは、卒業されたらどうされますか?」
それぞれ、進学や就職と答えてくれた皆さんでしたが、これから交流会を通して出会う、八雲養護学校の生徒達の卒業後の姿となるとなかなかイメージできないものです。
今回、コレスペの紹介を通して、コレスペで活動するみんなが、どんな工夫やおもしろさをもって、自分たちの卒業後の形を探しているかを感じていただけたようです。
もしよろしければ、お仕事くださいね。

コメント一覧