記事一覧

トップ > イベント > よっち!魅せる

よっち!魅せる

ファイル 956-1.jpgファイル 956-2.jpgファイル 956-3.jpgファイル 956-4.jpgファイル 956-5.jpg

本日は、作曲活動をしている”よっち”くんの、卒業してからの一年の報告を兼ねた、発表会でした。

クラスの担任だった先生がたにも集まっていただき、30分ほどの短い時間でしたが、7曲の新曲を披露しました。

途中途中、解説や、作曲方法などの実演もあり、楽しい時間となりました。
「いやー。すごい。僕も早く追いつけるようにがんばりたい」と、今年卒業の”がっきー”のコメントに、”よっち”くんも、まんざらではない様子。(^-^)

コツコツ、コツコツ、やってきた成果です。まだまだ、自分の音楽活動に満足できない彼ですが、新たな2年目のスタートをきったようです。

トラックバック一覧

コメント一覧