記事一覧

トップ > 雑談 > ゲームレンタル屋さん

ゲームレンタル屋さん

ファイル 1046-1.jpgファイル 1046-2.jpg

コレスペタウンも、ぼちぼち始動です。

!(^^)!

本日は、みなさんに、仮想通貨の管理が一目同然のコレスペ通帳を手渡しました。さて、どんな展開になるのでしょうかー(^-^)
楽しみですね。

コレスペの雰囲気も、おおきな波におされるように、巡っていますよ(*^_^*)

さて、『にのぴー』さんが店長のゲームレンタル屋さんの準備も、いよいよ大詰め。
本日は、ゲームリスト作りと、基本となるレンタルシステムの会議が行われました。

立ち聞きしたところによると、
100コレで、ゲームソフトがレンタルできるようです。

また、ゲーム機を持ち合わせていない人は、
ゲーム機の貸し出しもあるようですよ。

今のこころ、
任天堂3DSやPSPのゲームが用意されているようです。

これは、借りなきゃ損ですね。

ただいま、『にのぴー屋』では、ゲーム貸し出しを協力してくれる人を募集しているようです。
ちなみに、売り上げの40パーセントをくれるそうですよ。
くわしくは、コレスペまで。

トラックバック一覧

コメント一覧