記事一覧

トップ > 雑談 > しわ

しわ

ファイル 1070-1.jpg

この季節気になるのが、しわの問題!

「そうよねー。ほんと、乾燥して大変なのよ-。肌が荒れてー」と
聞こえてきそうな、「しわ」の問題ですが、コレスペメンバーが抱えているのは、服のしわ!

さて、「服のしわ?」

自分でしっかりと座っていられない彼らにとって、車いす上で体を支えるためにクッションやベルトや、3Dネットで体をゆったりと休めて、動けるために支持があるような工夫をしています。

そのため、暖をとるために厚着したときに、服が丸まっていると、当たってしまって、イタタタ痛いってことになるようです。

「服の横をひっぱってください。」

今日もコレスペメンバーの戦いは続きます。。。(~o~)

トラックバック一覧

コメント一覧