記事一覧

トップ > 雑談 > きんたくへようこそ!!

きんたくへようこそ!!

みなさんは、どんな部活を経験していますか?
帰宅部?体育系?
八雲養護学校でも、スティック部がありますが、やはり文化系も必要!!新聞部や美術部など代表的な、部活もありますが、やはりやるんだったら。。。おたくです!(^^)!

きんじすおたくのかい(あらため、きんたくです。)
早速、臭いをかぎわけ高等部の2名を含め怪しげな相談が始まりました。
「同人誌いいね~」「コミケもいい!!」「いや、○さんだけでやって~」などと、賑やかな会話。
当然、顧問は掛け持ちで、実績のあるあの人です!!

まずは、地道な活動から。テーマは”まんが道”日常の自分らの生活を題材に4コマ漫画を極めます。かなり怪しい話題も、ちらほらです。そこはOKです。いざいざ。

コメント一覧