記事一覧

トップ > 雑談 > 春期集中講座!

春期集中講座!

ファイル 208-1.jpgファイル 208-2.jpg

学校も春休みです。新学期までの短い休みを思い思いにすごしています。在校生の『みやぴ』さんは、「もう少し、立体に絵を描けるように勉強したい」と、春休みの時間を勉強にあてたいようです。
「もともと、平面の絵を立体的な感じにするには陰をいれるんだ。」と、アドバイスをしたところ、即座に自分なりの描き方に変化がみられるようになりました。さすがです(^_^)v
 春休み。
在校生。今年の卒業生。昨年の卒業生。その前の。。と、コレスペ(卒業後の生活をみんなで一緒に考えるプロジェクト)では、いろんな顔がそろいます(*^_^*)

コメント一覧