記事一覧

トップ > 紹介 > 新人発掘!!

新人発掘!!

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

高等部2年生になる、コレスペでもおなじみのみやぴさんは、現在学校の授業でデザインの勉強中。
さすが、わかさでしょうか?みるみる上達していきます!!

「好きこそ物の上手なれ」とは、よくいったものです。

コレスペのコンセプトは、まさに「好奇心」!!
好きなことを仕事や学習につなげていく支援です。

授業や生活の普段の日常の中で、わからなくて、そのままにしていることはありませんか?少しずつでも具体的に”わかる”形にしていくと、おのずと興味が出てくるものですよ。

「えーそんなこといったって~」と悩むんだったら、まずは相談にきてくださいね。
一緒に考えていきましょっ!!

コメント一覧