記事一覧

トップ > 雑談 > 今年のよごれは今年のうちに

今年のよごれは今年のうちに

ファイル 39-1.jpg

今年も残すところ後2ヶ月と半分。
まだまだ今年もあるよと思っていたらすぐに年の瀬ですよ!!

さて、みなさんが重宝しているパソコンですが、しっかりと掃除はしていますか?
ハードディスクの中身ではないですよ。

ほこり。ほこりです!!

ベッドの周りにおいてあると、どうしてもほこりがたまってしまいます。放っておくと、熱がこもってパソコンを壊してしまう恐れも。。。(>_<)
最悪、発火することもありますから油断は禁物です。

掃除のご用命はお気軽にお近くのスタッフへ。

コメント一覧