記事一覧

トップ > 雑談 > 僕らからのアピール!

僕らからのアピール!

ファイル 415-1.jpgファイル 415-2.jpgファイル 415-3.jpg

自転車操業で更新している、コレスペニュースですが、インターネットにアクセス出来る人だけでは、もったいない。(>_<)

ぜひ、日頃からお世話になっている、職員にも、僕らの活動をしってほしい!
そんな活動が始まります。

まずは、どんなテーマで紹介していこうかと話し合いを持ちました。
数回のこうしたミーティングを重ねて、彼らも一皮むけました!

普通、どこの会議をみても、話す人は、特定の人。沈黙が長く続くものですが、このときは違いました。

おもしろいことを競い合って共有するかのごとく、我先に、発言をしていました。
思うのですが、こうした雰囲気って、お互いに失敗しても許せる空気感でないと、できないですよね。

さて、どんな内容が紹介されていくのか今から楽しみです。

コメント一覧