記事一覧

トップ > 紹介 > 庄司くん、さる。

庄司くん、さる。

ファイル 492-1.jpg

コレスペの皆さんへ


皆さんお元気ですか?
どうもお久しぶりです。実習でお世話になりました庄司です。


八雲での実習は本当に充実した楽しい日々でした。それは、皆さんが優しく話しかけてくれたからです。見知らぬ土地での生活はとても不安で一杯でした。
でも、皆さんが楽しく生活していたので、僕も自然に楽しく生活することができました。
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!
そうだ!学祭の準備は進んでいますか? ステージ発表、冊子、展示などなどやること盛り沢山ですが、みんなで協力して楽しいものにして下さい!
みんな最高の絵を描いたり、みんなが楽しめるものを考えたりしてるんで、絶対良いものになるはずです!!


ではでは、これからもみんなの活躍ぶりを励みに僕も頑張りたいと思います。
ホームページで皆さんの活躍ぶりをチェックしてるんで、期待してまーす!


皆さん本当にありがとうございました。
人と繋がっているっていいね! 

コメント一覧