記事一覧

トップ > 雑談 > 夢の扉

夢の扉

筋ジス協会でも、夢の扉の掲示板がありますが、今回ご紹介するのは、TBSの「夢の扉~NEXT DOOR」。時折、障害を持った方の話題も取り上げられ関心深く拝見しています。
さて、この番組の話題を「のぶさん」と話していたところ、興味深い話に。。。

「ぼくはワイヤレスになりたい!」

「パソコンのマウスもそう、周りには、いろんな線でつながれている。だから、線がないようになりたいなー」
「そうそう、呼吸器の蛇管も、鼻につけているだけで、管がないのってあったら自由でいいんだけど。。」

そんな夢の話題でもりあがりました~。(^o^)

コメント一覧