記事一覧

トップ > 進路(進学・就労情報) > 新企画!

新企画!

9月6日でコレスペも2年目に突入しました。
これもみなさまのおかげです!!

コレスペに集う面々も、一人一人のユニークさが成長してきました。なにより、その彼らのユニークさのファンになって応援してくれる声が嬉しい限りです!!

さて、そこで、みんなのブランドをそれぞれ立ち上げようと思います。一人の絵でもまとまってみるとこれが以外におもしろい。
例えば、本ギャラリーの、まことさんと、ひろゆきさんのコラボレーションではこんな感じの絵になります。
ファイル 7-5.jpg

第一弾企画は、「年賀状のデザイン」と「カレンダー」です。

ファイル 7-2.jpg ファイル 7-4.jpg

こうご期待です!!
まず名乗りをあげてくれたのが、コレスペでもおなじみのヤンキーさん。彼のブランド名は悩み悩んだ末に、とりあえず「ことこね」に決定。
ファイル 7-3.jpg ファイル 7-1.jpg

コメント一覧