記事一覧

トップ > 紹介 > 今日は給料日!

今日は給料日!

ファイル 720-1.jpgファイル 720-2.jpgファイル 720-3.jpg

コレスペ上半期の給料日!総勢20名を超えるメンバーが集まりました。
そうなると、OT室もせまいせまい。。。

代表の「やっち&おさむ」から一言!

「抱えこんでしまったことも多いけど、みなさんのおかげでなんとかできました!今までは、自分の作業しかみてなくて、みんながどんなことができるかみれて無くて、あまり仕事をふれなかったけど、今後は、もっと仕事を振れるようになれればと思います。」とのこと。

目の前にいた、「きんちゃん」が笑顔で頷きながらいたのが、なんともほほえましく思えました。(*^_^*)

小さな、集まりが大きな力になることをみた瞬間でした。

コメント一覧