記事一覧

トップ > 紹介 > 昨年を振り返ると。。

昨年を振り返ると。。

さて、みなさん12月!
今年もいよいよ最後ですね。どんな年でしたか?
まだまだ、振り返る余裕もなく、今日も年末の仕事に追われるコレスペでしたが、思い返すと1年前。こんなことをやっていたんだなーって、感じました。

2008年11月7日に、八雲病院で、 平成20年 北海道・東北ブロック 理学・作業療法士 特定技能研修会がありました。
この席を借りて、それぞれが、どう変わったのか?ICFなどを学びながら、以下の発表を、集まったPT・OTの前で披露したんでしたよね~。(*^_^*)
どう?みんなはそれからどう変わった?

「私はこれで変わった-油絵の活動を振り返って~田村忠則のこだわり~」

「私はこれで変わった-僕たちにとっての就労」 

「私はこれで変わった-高橋修の手動車いす→電動車いすへの気持ちの変化」

コメント一覧