記事一覧

トップ > 紹介 > 3Bラジオin コレスペ!

3Bラジオin コレスペ!

ファイル 791-1.jpgファイル 791-2.jpgファイル 791-3.jpg

さて、本番を迎え。若干緊張の面々。
「いっちーと、いずみの3Bラジオー」でいよいよはじまりました!

これまで、先輩に聞いた、インタビュー内容と歌を混ぜ合わせ、りっぱなパーソナリティーをつとめてくれました(^_-)

中でも、れべっかのフレンズにはおどろきました(*_*)

いずみくんからのコメントに感動!
「コレスペってなあにというテーマでしたが、自分の趣味やお客さんにたのまれた仕事がある。インタビューしてはじめてわかった。つながっている。つながりのためにコレスペがあるのかな・。。」
とのことでした~。

最後に二人そろって、メッセージ。
「卒業してから、宜しくお願いします。!(^^)!」

予定放送時間を大幅に延長し30分の生ラジオ。
お疲れ様でした~。

コメント一覧