記事一覧

トップ > きまぐれぐーたらじお

きまぐれぐーたらじお20140507

ファイル 1312-1.jpg

本日のきまぐれぐたらじおは、企画もの。

http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回の放送は、5月12日(月)です。

きまぐれぐーたらじお20140430

ファイル 1311-1.jpg

本日のきまぐれぐーたらじおは、
作業療法の学生さんをゲストにむかえてお送ります。

http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回の放送は、5月7日(水)です。

きまぐれぐーたらじお20140423

ファイル 1310-1.jpg

なべ&おさむの きまぐれぐーたらじお
今週のテーマは、ゴールデンウィークの過ごし方について。

くわしくはこちら
http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回の放送は、4月28日(月曜日)です。

きまぐれぐーたらじお20140416

ファイル 1309-1.jpg

なべ&おさむのきまぐれぐーたらじお

2014年4月16日の今回のテーマは、

「ぼくら入院10年目」

春ですねー。入学シーズンです。高校一年生。新しい学生が、入院してきました。

MCなべ&おさむも、入院したのは、10年前。
アニバーサリーです。

今回のラジオでは、振り返りました。

こちらから。

http://www.core33.net/nabeosamu.html

きまぐれぐーたらじお20140403

なべ&おさむのきまぐれぐーたらじお

今週も、MCのおさむはおやすみです。
前回にひきつづき、ダブル翔平をゲストにむかえて、座談会!

今回は、勉強方法や、大学のことが語られていましたよー!

次回は、4月7日(月曜日)放送予定です。

こちらもよろしくー。
http://www.core33.net/nabeosamu.html

きまぐれぐーたらじお20140325

ファイル 1302-1.jpg

本日のぐーたらじおは、
MCのおさむが、お休み。
ゲスト二人をむかえて、3人でお届けしています。

こちらから、どうぞ。
http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回の放送予定は、
4月1日(火曜日)です。
お楽しみにー。

きまぐれぐーたらじお20140320

ファイル 1301-1.jpg

今週のきまぐれぐーたらじおは、

理想の❍❍について!

みなさんの理想のまるまるはなんですか?
今回は、呼吸器、車いす、人生、そして、理想のらじおとは?
をMCのなべ&おさむが、語っています。

こちらからどうぞ!
http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回の放送は、3月24日(月曜日)です。

きまぐれぐーたらじお20140310

ファイル 1300-1.jpg

なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお
今回のテーマは、

− ぼくらの卒業についてー 

卒業シーズンですね。今回のぐーたらじおでは、二人の小学校・中学校・高校のいままでを振り返りました。みなさんは、人生の帰路でなにを感じてきましたか?普通とはなに? ちょこっと、しっくり語っています。

こちらからどうぞ。
http://www.core33.net/nabeosamu.html

 次回、3月17日(月曜日)の放送予定です! (^-^)

きまぐれぐーたらじお20140303

ファイル 1295-1.jpg

なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお
今回のテーマは、ノアくんとお話。在宅生活と、アメリカ暮らしについて。

http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回の放送は、3月10日(月曜日)です。

きまぐれぐーたらじお20140224

ファイル 1294-1.jpg

なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお
今回のテーマは、キヲクノカケラを読むについて。

自分たちの出来事と合わせて紹介していますよー(^o^)

http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回の放送は、3月3日(月曜日)です。

きまぐれぐーたらじお20140217

なべ&おさむのきまぐれぐーたらじお

今回のお話は、facebookについて。

おさむのこれってなあに?で紹介されていますよ。

詳しくはこちらで。。
http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回、更新は、2月24日(月曜日です。)

きまぐれぐーたらじお20140210

なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお

今回は、いよいよはじまった、ソチオリンピックの話題と
二人が愛用している車いすの話題。

次回放送は、2月17日(月曜日)です。

きまぐれぐーたらじおのページを作成しました。
http://www.core33.net/nabeosamu.html

こちらもどうぞ!(^-^)

きまぐれぐーたらじお20140203

なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお

今回のテーマは、節分&外泊での過ごし方について

次回放送は、2月3日です。

きまぐれぐーたらじおのページを作成しました。
http://www.core33.net/nabeosamu.html

こちらもどうぞ!(^-^)

きまぐれぐーたらじお20140120

なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお

今回のテーマは、成人式。

きまぐれぐーたらじお20140120 by Nabeosamu on Mixcloud

ページを新設しました。
こちらからもどうぞ
http://www.core33.net/nabeosamu.html

次回放送は、
1月27日(月曜日)

きまぐれぐーたらじお20140106

ファイル 1277-1.jpg

なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお

新春はじめの放送です。

今回のテーマは、
新春のご挨拶と、買い物について。

きまぐれぐーたらじお20140106 by Nabeosamu on Mixcloud

来週1月13日の放送はお休みです。

次回は、1月20日の放送予定です。

きまぐれぐーたらじお20131230

今年最後の、なべ&おさむの
きまぐれぐーたらじお

今回は、寒さ対策について。

きまぐれぐーたらじお20131230 by Nabeosamu on Mixcloud

毎週月曜日更新です

きまぐれぐーたらじお20131234

なべ&おさむの

きまぐれぐーたらじお

今回のテーマは、クリスマス!

きまぐれぐーたらじお20131224 by Nabeosamu on Mixcloud

きまぐれぐーたらじおは、毎週月曜日更新です。

きまぐれぐーたらじお20131216

ファイル 1273-1.jpgファイル 1273-2.jpg

なべ&おさむの、
「きまぐれぐーたらじお」

今回は、新企画の登場です。

「おさむのこれってなあに?」

きまぐれぐーたらじお20131216 by Nabeosamu on Mixcloud

 今回のテーマは、筋ジス患者御用達の、ワンキーマウスを取り上げます。

今回から、マイクにも一工夫。格段に聞きやすくなりましたので、ぜひご視聴を!

きまぐれぐーたらじおは、毎週月曜日更新です。
本日のアップロードは、追加分です。

ページ移動