記事一覧

トップ > 2006年10月27日

第28回学校祭「八養祭」

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpgファイル 51-3.jpg

2006年10月27日28日と八雲養護学校学校祭が開催されました。コレクトスペースSUNSUNも、前回の研究大会と同様、これすぺちゃんに参加してもらいました。今回の学校祭では、コレスペコンテストに依頼されたTシャツも気になるところなのですが、より注目したのが、1日目の総合の時間での中間発表!これは、現在福祉機器を題材にして授業で行われているものを年度末のまとめの発表にさきがけておこなわれたものでした。よくある学校祭のおちゃらけた雰囲気ではなく、自分たちの普段の生活と授業の結びつきが強く表現されており、楽しい発表でした。コレスペも応援します!!