記事一覧

トップ > 2010年03月25日

つとむの進化形

ファイル 864-1.jpgファイル 864-2.jpg

「ピチュー」→「ピカチュウ」→「ライチュウ」

ご存じですか?レベルがあがると進化していくモンスターたちのことを。。。(^_-)

なにも、ポケモンだけが、進化するのではありません、わがコレスペメンバーの一員の『つとむ』くんも、進化形です。

今度の作品は、函館の公会堂。あまりに細かいので、それぞれ、番号を振って整理しながら、描いているそうです。(*_*)

さるかにがっせん

ファイル 863-1.jpgファイル 863-2.jpg

ファンシーな絵で、女性に圧倒的な人気を誇る「まこと』くんの絵。
「最近、新作をみないけど、どうしたの?」と心配の声が聞かれますが、ご安心を!

現在、パソコンによる絵ではなく、水彩での絵本にチャレンジしております。

まとまり次第、紹介しますね。(*^_^*)

いっちー、おもしろさ、ばくはつ

ファイル 862-1.jpgファイル 862-2.jpg

今日も、入学式の準備に奔走する「いっちー&ずみさん」

そこで、やはり「いっちー画伯」。おもしろさを見せてくれました(^_^)v
今回は、水彩で、入学する生徒を描いてもらいました。
この微妙なセンスがおもしろいのです。

母参観

ファイル 861-1.jpg

成人を迎えた『ともくん』。
毎日のコレスペでの仕事の様子を、母がみにきてくれました~。(^_-)