記事一覧

トップ > 2014年06月27日

PS2ー☆

ファイル 1321-1.jpgファイル 1321-2.jpg

こんにちは。
加藤です。

週1回の活動ですが、半年以上かけ、ある方と「もう一度PSゲームをやろう!!」にとりくんできました。
とりあえず、グランツーリスモをやるとのこと。
コントローラーを持つことが出来ないので、スイッチで操作できるよう改造し(何度失敗したことか泣)押しやすい位置にセッティング!
左右とアクセル、ブレーキの4つのボタン操作ができるところまできました(^_^)

なんか見てたら私もやりたくなってきたー!!!

みつかりました!!

ファイル 1320-1.jpg

どこいったのかなー??

大事なでんでん虫たち。
脱走したのか?!

いたー!!!!!
見つかって良かった(*^_^*)

育ちますように

ファイル 1319-1.jpg

スーパーで売っているネギをペットボトルに水を入れて育ててみようと思います。土を使わないため、虫が寄りつかないというメリットがあるそうです。

前回はプランターで種から育てようと試みましたが、残念な結果となってしまいました・・・・

今回は、しっかりと育つように愛情を持って育てていきたいです。