記事一覧

トップ > 2008年04月03日

こちらも、フレッシャーズ

ファイル 217-1.jpgファイル 217-2.jpg

作業療法室のメンバーが増えました。
昨年実習に来られた、愛称『だっち』さんです。
早速、彼らの一員として、旧友との再会を懐かしんでいました~(^_-)

みなさん、こんにちは。
今年の春から作業療法士として、デビューします。
昨年の今頃に実習でお世話になっていたのですが、憶えていますでしょうか??
まだ、八雲町に来て間もないので、知らないことがいっぱいあります。
みなさんいろいろ教えてください。
精一杯、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

フレッシャーズ!

ファイル 216-1.jpgファイル 216-2.jpgファイル 216-3.jpgファイル 216-4.jpg

まあたらしいスーツを身にまとい、新一年生の登場です!(^^)!。
今日は履歴書の写真撮影。
カメラごしに見える彼らは、いつもと違い、緊張した面持ち。。
いい空気感ですね。

着慣れないスーツ姿と感じるのは、どこも同じ風景のようです。