記事一覧

トップ > 2011年04月06日

おとめん手芸くらぶ

ファイル 961-1.jpgファイル 961-2.jpgファイル 961-3.jpg

いつのまにか、コレスペで、フェルティング同好会のようです。(^^;)

おとめん筆頭”やっち”さん率いるコミュニティーがいつのまにか、発生していました。。

ファイル 961-4.jpg

これいいでしょう~。

いや、かわいんだって。ほんと。これが!
(>_<)い・い・の!

そびえたつ、居城!

ファイル 960-1.jpgファイル 960-2.jpgファイル 960-3.jpgファイル 960-4.jpgファイル 960-5.jpg

彼らのベッドの上には、
横になったまま、テレビが見られるような工夫が施されています。

ちなみに。。けっして、お行儀がわるいのではありません。

最近では、液晶モニタも大型になり、これまでのアームでは対応できなくなってきので、ここで新しく新調することになりました。

まずは、第一弾。かなり大がかりになりましたが、地震対策は万全です!(~o~)

しかし、組み立て最中から、普段顔をみせない輩が、、部屋の入り口からコソコソと。。「でかい!」と。。

うるさーーーい!!(~o~)

しかし、いろいろと試行錯誤でこんなにスマートに!!

24インチほどのテレビでも快適に設置できそうです。