記事一覧

トップ > 2011年11月22日

サッカー

ファイル 1066-1.jpgファイル 1066-2.jpg

呼吸器をつけていても、気軽にスポーツができないか?
そんなかけ声ではじまった、コレスペスポーツ部。

狭い部屋を活かして、ルールを考えながらおもしろいものにしていましたよ。(^_^)v

燃えキャラ!

ファイル 1064-1.jpgファイル 1064-2.jpg

熱くほとばしるぜーーー。

って、感じで、最近はまっている、『あおちゃん』のテーマは、

もえです。もえもえです。(^_-)

「なんで、男って・・・」
と吐き捨てるかのような、女子の声が聞こえてきそうですが、
それでも、すきなんです。

ということで、萌えをよろしく!

いざ!勝負。

ファイル 1059-1.jpg

『つとむ&のぶさん』のどうぶつしょうぎ

1回戦目:勝者:つとむ
2回戦目:勝者:のぶさん

将棋経験のある『のぶさん』曰く、駒が少なくで、将棋よりも難しいとのこと。

さあ、いつでもお相手するでござるよ。