記事一覧

トップ > 2008年09月10日

会社を作ろう会?

ファイル 305-1.jpgファイル 305-3.jpg

いよいよ、コレスペに会社が登場か・・・・。

コレスペの活動で、これまでどんな事が楽しかった?
「人の役にたった。」「結果がみえたとき」などなど。。。。

じゃあー。今度は自分たちが普段から思っているちょっとしたことを形にできる、自分たちの会社をつくってみたら?
そんな軽いノリで始まった、このプロジェクト。

第一回目にして、なにやら異常な盛り上がりを見せるこのプロジェクト。さてさて、どんな形になっていくのやら、今から楽しみです。
当面は毎週水曜日に、起業塾のような形で、どのような会社を目指すのか考えていくようですよ。(^_-)