記事一覧

トップ > 2008年09月20日

第1回 Drawing Session in 八雲 盛況!!

ファイル 315-1.jpgすがすがしい土曜日の午後、八雲高校バレー部の皆さんを囲んで、第1回 Drawing Session in 八雲が開催されました!(^_^)v
参加された皆さんいかがでしたか?

始まる1時間も前から、OT室の前を行ったり来たりの、ホッケー部部長!(>感想は?)

どこかしらみんな、そわそわ感でしたが、始まってみると制限時間40分の中で絵を描くのは初めての試み!
絵を描いている最中は、真剣そのものでした。

みんなの作品はこちら

イベントの様子はこちら

ファイル 315-2.jpgファイル 315-3.jpg
意見交流では、女子高生に自分の絵をみてほしいが、恥ずかしいともじもじしている一軍も。。。ともあれ、笑みがこぼれる様子があちこちで見られました(^_-)
決められた時間の中でも、まあ~面白い絵が描けるものです。
ファイル 315-4.jpgファイル 315-5.jpg
スポーツもいいけど、芸術もね。秋のひとときを満喫できた1日でした。

参加されたみなさんお疲れ様です。
次回はどういう企画をしてみたい?