記事一覧

トップ > 2009年06月17日

つとむなアート

ファイル 476-1.jpg

『つとむ』の最新作です。

函館にある有名な八幡坂です。

しゅんなアート

ファイル 475-1.jpg

『しゅん』の最新作、小樽運河が完成!(^^)!

どうです?

やはり継続はちからなり

お求めは、7月17日の学校祭で。

あきた病院のみなさんようこそ!

ファイル 474-1.jpg

国立病院機構あきた病院の看護師さんが見学にきてくれました!
応対したのは、いつもの二人と、今回初のデビューとなる「だっち」さん。
作業中の方にインタビューをしながら、コレスペの魅力を伝えました!見学にこられた看護師さん曰く「興味を引き出すのが難しいとのこと。」

一つ一つの積み重ねだとあらためて思います。

さて、デビュー戦を終えた「だっちさん」の感想は・・・。

燃え尽きましたー。(*_*)