記事一覧

トップ > 2012年10月11日

なんだ!

ファイル 1152-1.jpg

『ほっしー』くん、最近、なにやら、怪しげな物体が頭の上に。。

なにかが、引っかかっているわけでもないのですが。。

ちょんまげ?

雷の後の素敵な空

ファイル 1151-1.jpg

季節の変わり目なんでしょうか?天気が変わりやすく今日は雨が降ったり晴れたり、雷が落ちたり・・・
今は雨も上がり虹がでてましたよ。

秋らしくなり夜は寒くなってきました。みなさん風邪には気をつけましょう。

にゅーからー

ファイル 1149-1.jpg

マスクもおしゃれになります。

カラーコーディネート?

服のいろとあわせて、カラフルに変身です!

ルスツ高校のみなさん来訪

ファイル 1148-1.jpgファイル 1148-2.jpgファイル 1148-3.jpg

本日は、ルスツ高校と八雲高校の学生さんたちの交流会。
病院にも見学に来られました。

なんと、15分程度の作業療法説明に抜擢されたのは、紅一点の
『よしこ』さん。

少しの動きで、油絵を描いていたり、自分の好きなことを形にする支援をしていると、学生さんにお話されていました。

「すごいー」など、驚きの声が聞かれました。(@_@)

この中で、将来、作業療法になりたいという方が出てる来ると、もしかすると、この機会がきかっけになったかもしれません。。。。